商品先物取引 TOP  > 個人のお客様  > オンライン取引  > Q&A  >  有価証券について

有価証券について

有価証券を預ける時の方法を教えてください。

有価証券を充用有価証券として委託者証拠金に利用されるお客様は、弊社までご連絡ください。
TEL: 0120-7-0843-1

有価証券を引き出す方法を教えてください。

充用有価証券の返却を希望される場合は、弊社までご連絡ください。
TEL: 0120-7-0843-1

預託した有価証券を売却することは可能ですか?

申し訳ございませんが、できません。売却を希望される場合はいったん出庫した後にご自身で売却していただくことになります。

預託した有価証券の一部返却は可能ですか?

出金可能額の範囲であれば、もちろん可能です。ただし分割できない場合はその限りではありません。

有価証券を預託する場合、何か手続きが必要ですか?

有価証券を預託していただく場合、あらかじめ所定の書類が必要となります。
その旨を弊社までお知らせいただければ、必要書類を送付させていただきます。
なお、預託していただく有価証券はご本人様名義のものに限らせていただいております。

充用できる有価証券の種類と充用価格の基準を教えてください。

お手数ですが、弊社までお問い合わせください。
TEL: 0120-7-0843-1

倉荷証券を預託し証拠金に充用することは可能ですか?

可能です。お預け入れ方法などは弊社までご確認ください。
TEL: 0120-7-0843-1

小切手は使えますか?

誠に残念ながら、小切手でのご入金は承っておりません。