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その他全般について

ホームトレードに関する問合せ先はどこですか?

こちらまで、お問い合わせください(受付時間:平日8:30-23:00)
TEL: 0120-7-0843-1
mail: support@okachi-oasis.com

情報提供料や利用料は必要ですか?

必要ありません。

サービスの利用時間を教えてください。

24時間ご利用できます。

システムがダウンした時の注文はどうなりますか?

弊社側のシステムがダウンしている場合、仕切注文のみお電話で対応させていただきます。
TEL: 0120-7-0843-1

証拠金不足が発生したら連絡してもらえますか?

証拠金不足が発生した場合は、e-mailでご連絡いたします。
また、お客様のお取引画面でもご確認いただけます。

現物の受渡しによる決済はできますか?

金、銀、白金、パラジウムのみ可能です。

ホームトレードでも担当の営業マンは付きますか?

オアシスでは担当の営業マンは付きませんが
担当の営業マンからアドバイスを受けながら取引が出来るサポートオンラインがございます。
詳しくは『サポートオンラインについて』をご覧ください。

ご不明な点がございましたら、弊社までご連絡ください。
TEL: 0120-7-0843-1 

取引開始後、電話はありますか?

口座開設時の確認や緊急時にご連絡させていただく場合がございます。

ユーザーIDやパスワードを忘れてしまった時はどうしたらいいですか?

会員証を再発行致しますので、弊社までお問合せください。
TEL: 0120-7-0843-1
お急ぎであってもセキュリティ上、メールや電話などで回答することはありません。
また、ご本人様以外の請求もお受けできません。

相場表やチャートが急に表示出来なくなりました。どうしたらいいですか?

GoogleツールバーやJwordなどのツールがインストールされていませんか?
この場合【コントロールパネル】 → 【プログラムの追加と削除】から該当するソフトを
アンインストールしていただく必要がございます。

またブラウザのキャッシュのクリアもお試しください。
「パソコンを入れ替えた」「光IP電話に変更した」「プロバイダを変更した」などの場合
今までお客様がご覧になっていた環境と違いますので、再設定が必要になるケースがございます。
その場合は回線業者、プロバイダなどにご確認下さい。