HOME個人のお客様オンライン取引Q&A入出金について

入出金について

入出金の際の手数料はどうなりますか?

振込手数料は振込側の負担とさせていただいております。
お客様から弊社へ:お客様負担
弊社からお客様へ:弊社負担

現金の代わりに有価証券を預託して取引を始めたいのですができますか?

証拠金の一部又は全てを有価証券でお預けいただき、お取引を開始することは可能です。
詳細につきましては、弊社までお問い合わせください。
TEL: 0120-775-332

店頭での入出金はできますか?

申し訳ございませんが、店頭でのご入金又はご出金はしておりません。
全て振込による入出金とさせていただいております。

入金や口座内容はどのくらいで反映されますか?

【通常のお振込の場合】
当社銀行口座にて、ご入金が確認でき次第、処理を行います。
なお、月末など銀行間の処理によって確認に時間がかかる場合がありますのでご了承ください。

【クイック入金の場合】
三菱UFJ銀行、三井住友銀行、住信SBIネット銀行、paypay銀行の4行は、クイック入金が利用可能です。
スマートフォンからのクイック入金は三菱UFJ銀行のみ対応となります
該当銀行のネット口座をご利用の方は、クイック入金を使いますと即座に口座に反映し、お取引が可能となります。

出金の方法について教えてください。

出金は、お取引画面の「出金依頼」から行ってください。なお、当社営業日16時30分までに受け付けたものは、翌営業日の出金となります。

登録口座は銀行口座以外に指定できますか?

信用金庫、信用組合、農協、労働金庫などの口座もご指定いただけます。
また口座はお取引されるお客様本人名義のものに限ります。

証拠金の振込先を教えてください。

三菱UFJ銀行 日本橋中央支店 普通:1174679 岡地株式会社
尚、お振込の際には、お名前の後にお客様のIDをご入力してお振込ください。

出金する銀行口座を変更したいのですが。

ログイン後の『届出事項の変更』より行ってください。

登録口座とは別の口座に振り込んでもらえますか?

ご登録口座以外へのお振込はできません。

登録口座の名義は本人以外でも可能ですか?

ご登録口座の名義はご本人様のみに限らせていただいております。

出金依頼の取消はどのようにすればいいですか?

誠に申し訳ありませんが、お取引画面からは行うことができませんので、お電話にてご連絡ください。
TEL: 0120-775-332

資料のご請求・口座開設に関するお問い合わせ

投資アドバイザー

【受付時間】平日 8:00〜17:30

オンライン取引 オアシス

【受付時間】平日 8:30〜19:00