商品先物取引 TOP > 個人のお客様 > サポート・オンライン > サポート・オンラインの詳細
従来のセルフ型オンライン取引の利便性に、お客様のいろいろなニーズにお応えできるようにアドバイザーとの
ホットラインをプラスした新しい取引スタイルです。
お客様ひとりひとりに専門のアドバイザーが付き、売買に関するご相談に応じたり、ホットな情報提供をして、サポート致します。
外出先からでも、電話1本で市場情報も把握できます。
その他、取引や相場に関するご質問もお気軽にお問合せください。
アドバイザーが丁寧にお答え致します。
売買注文は、お客様ご自身でパソコン・携帯端末等から発注していただきます。
(担当のアドバイザーは、注文の発注は致しません。)
サービス内容(電話・電子メール・FAX等による)
サポートオンラインでは、お客様の投資スタイルに合わせて2種類の異なるサービスをご用意しております。
通常コースでは、必要な時にだけご連絡をいただくことでアドバイザーのサポートが受けられますので、
お客様のペースに合わせてご利用いただけます。
プレミアムコースでは、通常コースのサービスに加え、当社アナリストによる分析レポートや業界専門誌のご提供の他、
アドバイザーより最新のマーケット状況・最新情報等様々な情報を適時ご連絡させていただきますので、
マーケットの急変時などにも迅速にご対応いただくことが可能となります。
サポート・オンライン取引へのご相談窓口
アドバイザーに対する皆様のご希望・ご要望(例:経験年数、年齢、得意銘柄...など)を
下記のフリーダイヤルで、ご相談ください。
知識・経験豊富で、皆様のご希望に相応しいアドバイザーをご紹介致します。(8:00~19:00)
- フリーダイヤル:
- 0120―952-571
取引ルール・注文形態・電子取引諸規定など
オンライン取引(オアシス)と同様ですので、弊社ホームページの説明をご参考にしてください。
口座開設について
ご契約をご希望の方は下記のボタンをクリックしお進みください。
<<ご契約の流れ>>
1.メール登録
2.本人確認書類のアップロード(郵送による対応も行っております)
3.個人情報の入力
※コースの選択はこちらで行います。サポートコースまたはサポートプレミアムを選択してください。
4.弊社での確認・審査
※内容確認のためお電話させていただきます。
5.会員証発行
※会員証に記載の口座にご入金後、お取引が行えます。