商品先物取引 TOP  > 個人のお客様  > サポート・オンライン  >  サポート・オンライン取引のメリット

サポート・オンライン取引

従来のセルフ型オンライン取引に専門アドバイザーとのホットラインをプラス

お客様ひとりひとりに専門のアドバイザーが付き、売買に関する
ご相談に応じたり、ホットな情報提供をして、サポートいたします。
外出先からでも、電話1本で市場情報などが把握できます。

サポート・オンライン取引 5つのポイント

  • 担当アドバイザーによるサポート
  • 24時間いつでもお取引
  • ライフスタイルに合わせたお取引をご提案
  • 携帯やスマートフォンからもOK
  • プレミアムコースで手厚いサポート

担当アドバイザーによるサポート

お客様のお取引状況を踏まえ、リアルタイムの相場情報・各種相場感・相場分析情報など、お取引に必要な情報をご提供いたします。

24時間いつでもお取引

ご発注は24時間いつでも可能。
お客様のタイミングでお取引いただけます。

※担当アドバイザーは、発注はいたしません。

 

ライフスタイルに合わせたお取引をご提案

「インターネットの情報だけでは不安」という方におすすめ。
ライフスタイルに合わせて必要なときだけ担当アドバイザーにご相談いただけます。
お電話でのご対応はもちろん、FAXでの情報提供、資料の郵送など様々な面からお客様をサポートいたします。

携帯やスマートフォンからもOK

パソコンはもちろん携帯電話・スマートフォン・タブレット端末からのお取引に対応。
いつでもどこでもお取引いただけます。

 

プレミアムコースで手厚いサポート

お客様の投資スタイルに合わせて、2種類のコースからお選びいただけます。

通常コース

  • 必要なときにアドバイザーにご相談いただけます。

プレミアムコース

  • 必要なときにアドバイザーにご相談いただけます。
  • 当社アナリストによる分析レポートや業界専門誌をご提供
    いたします。
  • マーケット状況等の最新情報を随時ご提供いたします。

 

従来のセルフ型オンライン取引の利便性に、
アドバイザーとのホットラインをプラスした新しい取引スタイル

サポート・オンライン取引

サポート・オンライン取引のさらに詳しいご案内はこちら

 

資料のご請求・口座開設に関するお問い合わせ

投資アドバイザー

資料請求

インターネット取引OASIS

口座開設

?